お問い合わせ

お問い合わせ前に以下をご確認いただくことで、すぐに解決する場合があります。
ご確認ください。

特に多いお問い合わせ

通常商品の場合、ご注文をいただいてから最短で約10日でお届けしております。
お急ぎ便オプション有料サービスをご利用の場合、ご注文をいただいてから最短で約5日での出荷が可能でございます。
こちらは各商品ページからお選びいただけます。
似顔絵彫刻関連の商品は約3週間程、納期をみていただくことがございます。

ご入金確認、デザインご確認・決定後、10日目以降でしたら対応させていただいております。

Q: オリジナルイラストの彫刻はできますか?
A: オプション料金で対応させていただいております。
下記フォームからご希望内容をお知らせ下さいませ。
【ロゴ・イラスト・直筆彫刻】オリジナル特別オーダーお見積依頼フォーム

Q: 瓶を持ち込んで彫刻加工してもらえますか?
A: はい。対応させていただきます。
7,000円前後になることが多いのですが、内容によって変わります。
お問合せフォームからご連絡下さい。
ただし、当店で販売しているお酒と同じボトルのお持ち込みは承っておりませんので、ご了承ください。

Q: 掲載されていないボトルでも注文できますか?
A: お取り寄せ・彫刻が可能な商品もございます。 お問合せフォームから「ブランド名、商品名」をご連絡下さい。

念のため、迷惑メールフォルダに入っていないか確認していだけますでしょうか?

Q: 迷惑メールフォルダに入っていませんでした。
A: 受信設定(アドレスフィルタ機能)を利用されている場合は、@a-cocoro.jpからのメールを受信できるように設定していただき、お問合せフォームからご連絡下さい。

受信設定を利用されていない場合はご注文時に入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですがお問合せフォームからご連絡下さい。

その他のよくあるお問い合わせ

Q: メッセージや名前の位置は変えられますか?
A: はい。対応させていただきます。
ご注文時の要望欄にご希望をご記入ください。
彫刻前にデザイン画像を作成し、お客様にはそちらをご確認いただいていますので、ご安心下さい。

Q: 刻印文字数は制限オーバーしても大丈夫ですか?
A: 数文字程度でしたら、文字の大きさや配置を調整して、できる限り対応させていただいております。
彫刻前にデザイン画像を作成し、お客様にはそちらをご確認いただいていますので、ご安心下さい。

Q: 刻印メッセージのいい英文例はありますか?
A: はい。下記のページにまとめております。
彫刻サンプルメッセージ・日付表記集
適した英文が見つからない場合は、プレゼントの用途(誕生日、周年記念、退職、古希など)をご連絡いただければ、英文例を提案させていただきます。

Q: 英語がわかりませんので、そちらでメッセージを英語にしていただけますか?
A: はい。対応させていただきます。
ご注文時の要望欄に「英字彫刻希望」とご記入ください。
彫刻制作前にデザインサンプル画像を作成しお送りいたしますのでお間違いがないかどうかのご確認をお願いいたします。
ただし、スペルや文章にお間違いがないかどうかの最終的なご確認は必ずお客様のほうでお願いいたします。
また、下記のページもご覧いただければ幸いです。
彫刻サンプルメッセージ・日付表記集

Q: 見本とは違う場所に彫刻してもらうことはできますか?
A: オプション料金で対応させていただきます。
3,000円前後になることが多いのですが、内容によって変わります。
下記フォームからご希望内容をお知らせ下さいませ。
【ロゴ・イラスト・直筆彫刻】オリジナル特別オーダーお見積依頼フォーム

Q: 刻印の西暦は「生まれた年」か「今年の年」どちらを入れるほうがいいですか?
A: どちらが正解というわけでもありませんが、ご注文者様の80%が今年(その年)の西暦を希望されます。

「クレジットカード決済」「あと払い ペイディ」「銀行振込」「郵便振替」でのお支払いに対応させていただいております。
クレジットカード決済は、VISA、Diners、MasterCard、JCB、AMEXのカードをご利用いただけます。
詳しくはお支払いについてをご覧ください。

はい。対応させていただきます。
一つのお箱でご用意できない場合は別となりますが、ラッピングの包装紙は同じものを使用し、お客様が一緒にプレゼントしやすいようにさせていただきます。
ご注文時の備考欄にご希望を入力してください。

はい。対応させていただきます。
商品ページで「完成品写真撮影メール」を選択ください。

当ショップの商品に偽物は一切ございません。
全て本物の正規品ですので安心してご注文下さいませ。

入力フォームの必須項目を選択していない場合は、カートボタンを押しても先へ進みません。
また、ご注文場所(特に会社など)の環境によりネットワーク固有のセキュリティブロックやファイアウォールがかかっている場合は注文が完了できない場合があります。

解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

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