こんにちは、アトリエココロのオーナー畠山です。

先日、アトリエに、オーダーしていたウォールステッカーの時計が届きました。
ウォールステッカーは手軽に貼ってはがせるシールです。

早速貼ってみました♪

背景は木目調の壁紙です
壁掛け時計

昨年から、アトリエは制作現場や事務のデスクの配置の移動をしたり、内装もいろいろ変化させていっています。

築50年の古民家アトリエの空間の日々の変化をみんなで楽しんでいます。

拡大写真
時計拡大

背景の木目の柄と融合している、この「さりげないけどユニーク」な感じがお気に入り↑

ウォールステッカーは、簡単でリーズナブルなので、デザインで冒険もできるし、ちょっとした模様替えにとても便利。

それが時計になるっておもしろいなと思ったのです♪

アトリエの空間の日々の変化をみんなで楽しんでいます。

ウォールステッカー.comさんでは、オリジナルのご希望の書体を送って作ってもらえるのです。

今回、当アトリエは、シンプルなものが良かったので、数字のみのステッカーをオーダーしましたが、可愛いデザインものの時計もあってみているだけで楽しい
⇒こちらから詳細をご確認いただけます

興味があるけど、よくわからないなーという方も、店長さんが親切に相談にのって下さるので、ぜひ問い合わせしてみてくださいね!

おすすめのお店
⇒ウォールステッカー.com 壁のシール通販 専門店

一層、素敵な空間にして、素敵な作品を引き続きみなさまにお届けできるように、切磋琢磨していきたいです。

  • 2015/01/24 15:52:05
ブログ内検索
アーカイブ